プラネタリウムに行ってきました

意外と格安デートコースのプラネタリウムと個人的には思っていますが先日行った時にはお客さんが少なくてすいていました。

案内を聞くまで知らなかったのですが、見る時は後ろ側の方がいいそうです。

画面全体が見えるからということでしょうか音響を考えると真ん中かなと思っていましたが、確かに投影機が邪魔にならないし後ろの方がいいみたいです。

プラネタリウムのあのリクライニングシートの心地良さってなんなのでしょう。

家じゃ味わえないリラックス感に大体プログラムの半分は意識が飛んでしまいます。

今回は音響も映像も大迫力だったのでさすがに寝ることはありませんでした。

頭の上から物が降ってくるような感じで落ちてこないと思っていてもついよけてしまう程の迫力です。

お気に入りなのが、惑星のアップの画像で楽しみにしていましたが観客がどよめく程なのでやめてしまったようで今回は見れず残念でした。

それにしても今夜の星空を毎回されるのですが、こんなに星があったのだろうかというぐらい実際の夜空は今一つです。

やっぱりプラネタリウムはロマンチックだなと思いました。

ブーチューブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>